日々の雑感

日記です。

音楽と映画が大好きです!

いや〜、ブログを立ち上げてみましたよ!

 

毎日、仕事をして、単調な生活を送っている、40代の独身男です^^;

 

自分の日々の楽しみは、音楽や映画を鑑賞することですね。

 

音楽は、主にロックを聴きますね。

色々なジャンルを聴きますが、フォークやブルース、ブルースロック、ハードロック、パンクが主に好きですね。

 

シンガーソングライターは、ニールヤングやジャクソンブラウン、アーシーなロックは、ローリングストーンズやCCR、ブルースロックでは、ジョニーウィンターとか好きですね。

 

ヒップホップとかは聴きません笑

 

あと、嫌いでは、ないですが、プログレとかはあまり聴かないです。 

ピンクフロイドとかの有名なのは、持ってますけどね。

 

ジャズも少し聴く感じで、朝、仕事が始まる前に流していますね。

 

映画は、サスペンスやアクション、ホラーが好きですね。

 

感動系もたまに観たりします。

 

最近は、日本の映画も結構観たりします。

 

DVDだけでなく、BSとかでやっている映画を録画したりして、診ますね。

 

色々な音楽や映画を紹介しますが、面倒なので、アマゾンとかのリンクは貼らないと思います笑

 

アイキャッチ画像も面倒なので、設定しません笑

 

気楽に更新をしていこうと思います!